鹿行自動車倶楽部 常連の友人達を紹介します。 この他にもイベントだけにしかこない奴や 一年に一回くらいしかこないメンバーも 確かにいた気がするんですが・・・・

クラブが発足したのは随分昔なんですが、 現在のミニだけのクラブになってから6年くらいです。 基本的に決まりごとなどは無く、気が向けば集まる といった感じで活動してきましたが、飯島幹事の入会で 定例集会や旅行、宴会なども増えそうな兆しです。 全体的に年齢層が高めになって来たので・・・・ 新入会の方を募っています(^-^)

入会特典としては、レッカーなどが県内なら24時間 どこでも1万円です。 車両の点検も通年無料。 車検、修理、部品などが割引価格です。

会長 富田文博氏(最年長の50歳)
66年式 AustinMini850 現在レストア中・・・
幹事 飯島正一氏(1959年生まれの44歳。)
74年Inocenti・88Mini100の部品を使用して、90年の限定キャブクーパーのボディが手に入ったので、それをレーシンググリーンにオールペイントして仕上げます。
会計 小峰圭一(33歳)
筋金入りの飲んべえ・・ミニは90年の1000を新車から所有。全塗装2回・エンジン積み下ろしは何回やったか覚えていません(^-^)
他に62年式のカントリーマンも持っていますが、暫く動いていないですね・・・
連絡 松原 真(33歳)


75年式のInocentiミニ1300.犬小屋だったのを貰ってきてレストア・・・・愛称は床屋のマコピー

GTが作ったヘッドにSTDピストンのブロック(MD286に調整式カムスプロケ)ルーメニションのオプトロニックで1500rpm〜7500rpmまで普通に使えるエンジンになっています。
平民(下僕) 木村孝祝(34歳)
GTが初めて運転したミニのオーナー。現在次のミニを物色中。永くいるとむかつくのだが、困った時には非常に役に立つ。腐れ縁の友人。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送